風景の森写真美術館へようこそ

滝・清流・ぶな・からまつ・しらかば・山容等をテーマに春夏秋冬関東周辺を回っています。尚、掲載されている写真や文章等の無断使用・コピー・転載することを禁じます。

晩秋のからまつ林の黄葉を探しに、山梨県甘利山に行きました。

 2020年11月の始め、山梨県甘利山のからまつ林を訪ねました。

からまつ林の黄葉がどのような姿を見せてくれるか、ワクワクしながら

 現地に向かいました。

からまつの黄葉は地域差があり、期待する彩りに出会うチャンスは

 少ないのですが、この日はなんとか間に合ったようでした。

甘利山登山口周辺で、撮影場所を変えながら夢中で撮しました。

 視点と角度を変えているので似たような構図になっていますが、

見てもらえる方に秋のからまつの黄葉を楽しんで頂けるように

 工夫してあります。