風景の森写真美術館へようこそ

滝・清流・ぶな・からまつ・しらかば・山容等をテーマに春夏秋冬関東周辺を回っています。尚、掲載されている写真や文章等の無断使用・コピー・転載することを禁じます。

秋の撮影旅行で志賀高原を訪ねました。池畔の秋の彩りが美しさを添えてくれました。

 10月27日は、道の駅おぶせ」から志賀高原に向かいました。一昨年の秋とは違い

今年はどんな姿を見せてくれるかワクワクしながらの旅でした。

 池の畔には、もみじの赤そして水面に映る秋彩に感動しました。

小さい池ですが、視点や縦位置そして横位置を変えながらの撮影でした。

 デジタルの利点を生かし、彩度を微調整して明るく秋彩を表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テーマには、白樺林・からまつ林・ぶな林・雑木林がありますが、時期により

組合わせが変わります。